みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

SMAPと私

こんにちは!みみです。

最近はもはや冬の気温ですね!

 

今日は、あんまり暗い話題はやめて・・・。

好きなアーティストの話です。

 

早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20201009171123j:image
f:id:mofumofu1212:20201009171112j:image
f:id:mofumofu1212:20201009171120j:image
f:id:mofumofu1212:20201009171117j:image

本当にあの時は泣いたね

 

悲しすぎてスマスマ最終回をリアルタイムで観られず、録画でも観られず。

最後まで「紅白に出るんじゃないか」と淡い期待を抱いていました。

解散に関しては、本当に泣いたなぁ・・・。

 

でももうあれからもうすぐ4年?

だんだんと新しい地図のメディア露出が増えてきて、舞台ドラマ映画CM出演も増えてきて私は嬉しいです。

バラバラになってしまっても、元気な姿を見せてくれるだけで嬉しいです。

ただ、スマスマ(ビストロ)に出るのとSMAPのコンサートに行くのが夢だったので、それだけは叶わず残念でした・・・・。

スマファンを名乗るわりにはコンサートに行ったことがなかったんですよ。

当時学生であったことと、家族含む周りにファンがいなかったこと、そもそもコンサートというものに行ったことがなかったこと、はしゃぐであろう自分がなんか恥ずかしかったこと、色々な要因があって・・・。

 

でも、仕方ないですね。

今は録画やコンサートDVDを時々見ています。

(あんまガンガン見ちゃうと落ち込んじゃうから、たまーに。)

 

SMAPは私の思春期を支えてくれた大きな存在だったので、今となってはそこまで頻繁に歌を聴いたり出演番組は見たりしませんが、時々歌を聴くと「やっぱSMAPだなぁ」という気持ちになります。

 

それでは、SMAPのお話でした^^

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたー!!

 

【最近のツイート】

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

 

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain