みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

記憶にまつわる怖い話・・・・・・。

こんにちは、みみです。

本当に最近は涼しいですね。

もう少ししたら"涼しい"から"寒い"に変わっていく時期になりましたね。

冬だーーーーーの前に、ハロウィンだーーーーーー。

 

今回はハロウィンともクリスマスとも関係ない話です。

 

怖い話です・・・・。

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20201004213626j:image
f:id:mofumofu1212:20201004213619j:image
f:id:mofumofu1212:20201004213622j:image
f:id:mofumofu1212:20201004213616j:image

 

記憶にないのが一番怖いよね

 

本当に真剣に、「これは一つは梱包されず箱に入っているものなんだ」と思い込んでました。

でも、向こうのミスかもとも思いカスタマーセンターに連絡しようか悩みました。

ですがゴミ箱を見たらあったんですよ。

あったんです。

銀色の梱包袋。

雑に開けられ捨てられていた。

 

絶対私。。。。

 

なのに覚えてない・・・・・。

 

怖い・・・・。

 

私大丈夫?と真剣に心配になりました。

 

おしまいです。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain