みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

大人になったと感じた瞬間

こんにちは、みみです。

 

今年の正月は、しばらく行っていなかった祖父母の家まで行ってきました。

コロナが始まってからはこういう行事に参加していなかったから、3年振りかな……?

気がつけばお年玉を親戚に渡す年齢になっていました笑

貰うのも嬉しいですが、渡すのもなんだか楽しいですね( ॑꒳​ ॑ )

 

今日、ふと叔母と話していて……

昔は会話が成り立つようで成り立たなかったんだけど……

なんと、会話が成り立つように……!

わたし、大人になったんだなぁと感じました。

大人な話題についていけるようになっていました😌😌

いとことも久しぶりに話せたし、遊んでもらえたし、これを機にまた親交を深めていけるといいなぁ~と思ってます。

 

では。

良いお正月を。