みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

頭の回転がいい時のメリットも話すよ!!!!!

こんにちは、みみです。

 

前回の記事で、

 

頭の回転が良すぎて話すぎて周りに迷惑かけたり体調崩したりで大変・・・

 

みたいな話をしていましたが、今回はメリットにフォーカスします!!!

 

どうぞ。

 

f:id:mofumofu1212:20200729180452j:image
f:id:mofumofu1212:20200729180455j:image
f:id:mofumofu1212:20200729180449j:image
f:id:mofumofu1212:20200729180445j:image

 

⚠︎元気な時限定

 

でも、本当に体が元気な時はこんな感じでメリットが多いです。

 

作り置きとか、忙しい時のレジとか、効率よくいきたいじゃないですか。

 

自分の中で、複数のことが同時に終わるって結構快感なんですよね。

 

だから、効率重視で色々とやっています。

 

でも、お医者さんと占い師には「80%のパワーで・・・」と言われているので、ほどほどにやってます・・・。

 

ほんと、下手すると何も考えずに120%出てたりするので気をつけなきゃ。

 

車も、制限速度オーバーしすぎると事故った時に大怪我しますからね。

 

人間も、気をつけよう。

 

それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!!!!

 

《最近のツイート》