みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

ソーシャルディスタンスをリアルに感じた瞬間。

こんにちは、みみです。

 

今日は、コロナウイルス対策のソーシャルディスタンスについて・・・。

 

早速どうぞ!

 

f:id:mofumofu1212:20200820192644j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192648j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192635j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192639j:image

想定外の事態。

 

今まで大してソーシャルディスタンスというものを実感してこなかったのですが(あっても買い物の列の間隔を空けることぐらい)

 

この日、「これがソーシャルディスタンスというやつか」とソーシャルディスタンスを身にしみて感じました。

 

せっかくのおデートの貴重な食事タイムが・・・。

 

しかも、ひと席ひと席の間隔がなかなか広かったので、一つ間に席があっただけで会話すら気軽にできない状況に。

 

もともと食事をしている間に会話をすることってあまりないので食事をしてる間はよかったのですが、料理が来るまでの間が苦痛でした。

 

ひと席間にあってよかったことは、荷物を置けたことくらいですね。

 

今まで個室で食事をしていたので、カウンターで距離を離されるのは予想外かつ初体験ということで色々と混乱しましたよという話でしたとさ。

 

はい。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

《最近のツイート》