みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

階段から落ちた話。

こんにちは!みみです。

 

最近は「低用量ピルの話」シリーズを連載させていただいておりますが・・・。

 

今日はそれに割り込んで、「階段から落ちた話」を・・・。

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20200910192936j:image
f:id:mofumofu1212:20200910192943j:image
f:id:mofumofu1212:20200910192946j:image
f:id:mofumofu1212:20200910192940j:image

 

めっちゃ痛い。

 

本当に今日さっき数時間前に起きた事件。

 

辛すぎて吐き出したすぎて、早速絵を描いてまさかの先にTwitterに投稿するという。笑

これです↓

 

今週は月曜日(実質土曜日)から胃腸や顔面右半分の調子が悪くて(顔に関しては副鼻腔炎の可能性大)ですね。

乾燥も相まって喉にダメージを受ける毎日で。

口内炎も一気に三つできていて本当にしんどかったし辛かったんですよ。

 

胃の調子が特に悪くて吐き気で食事もままならない状況でメンタルもボロボロで。

 

でもようやく治ってきて・・・・。

 

の時に。これ。

 

いつも通り階段を登っているつもりだったんですけど。

 

ニャンコの吐瀉物を片付けよう!とやる気十分にタタタッて上がっていったんですよ。

 

うぅ。

 

足が段にうまくかからなかった時から後ろに転がっていくまでがとてもスローに感じました。

 

一度前向きに滑ってからすねををぶつけた衝撃で後ろに転がる。

 

すねをぶつけたタイミングで右足をもう一段下の段で一回ついて衝撃を和らげたとはいえ、前には戻れませんでした。(おかげで後ろに転がる時の衝撃は和らいだけど)

 

4段目とか5段目じゃなくて本当に良かった。

 

後ろが踊り場の壁で本当に良かった・・・・・。

 

しかし・・・・。

 

足の裏もすねもとても痛いです。

 

ひい。

 

みなさまも階段での怪我にはお気をつけください・・・。

 

それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

【最近のツイート】

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!