みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

今年もよろしくお願いいたします。

新年、あけましておめでとうございます。

 

年末に投稿したはずの記事が見当たらず……見つけたら教えてください🥲

 

昨年は大変お世話になりました。

なかなか更新が出来ませんでしたが、興味を持っていただいた方がいたようで、アクセス解析を見ながらありがたいなあと感じていました。

 

最近は文字だけの投稿が多いですが、ブログを続けるという意味ではそういうやり方もありかな……と思いつつあります。

 

今年の目標は、【無理せず】なので、無理せず更新をしていこうと思います。

文字数多めのTwitterという感覚でやっているので、イラスト付きの記事よりも頻度高めに更新できるかと思います。

 

まだまだ未熟な私ですが、今年もたまーに遊びに来てくれると励みになります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みみ