みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

私のほとんどがディズニーで構成されている。

こんにちは、みみです。

 

今回も趣味の話というか今後の「過去の話」シリーズに関係してくるであろう音楽についての話!

 

私はミュージカルが好きなのですが、そのきっかけのきっかけのきっかけの話です。

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20201009171206j:image
f:id:mofumofu1212:20201009171211j:image
f:id:mofumofu1212:20201009171202j:image

ディズニー大好き

(この記事もディズニーのサントラ聴きながら書いてます)

 

本当にちっちゃい頃からディズニーに囲まれて育ってきたので、ディズニーはもちろん、音楽やミュージカル映画も大好きです。

そこから派生してミュージカルの舞台にも興味を持つようになりました。

 

いわゆるDオタの皆様と比べればかなり遠いファンですが・・・。

 

ディズニーはとにかく大好きです!!!

 

ただ、映画を見るのが苦手なもので・・・・。

音楽ばっかり聴いちゃうので・・・。

小さい頃に観ていて、だいたいのストーリーは知ってるよー曲も知ってるよーという作品でも細かくは思い出せないものが多いです。

そもそも曲やキャラはよく知っているけど、作品は見たことないとか・・・。

これからちょこちょこ見ていくよ・・・・・!

 

ちなみにここ最近のディズニー映画で一番好きなのは、リメンバーミーです!

 

それでは!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

【最近のツイート】

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

 

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain