みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

弱っちい自分と愛情

こんにちは、みみです。

 

先日、占い師に「恋愛でイキイキできるタイプです。しかし今は愛情不足です」と言われました。

 

まっっったくその通りです。

 

ひとりだと生きていけない

ひとりだと自分を愛せない

誰かが認めてくれなければ、私の存在は無いに等しい

愛されなければ、私に価値は無い

 

最近はずっと、そんな考えが頭の中をぐるぐるしています。

一人の時間というのは好きだけど、誰かがいることが前提でないと、一人の時間は苦痛です。

弱っちいなって思います。

家族にも、親戚にも友達にも愛されてるという実感はあります。

でも、それはなんかちがうというか、多分自分の中で重要なのはそこじゃないんです。

贅沢な悩みなんですけどね。

やっぱ、恋愛の愛が欲しいんですね。

 

人のことは怖くて好きになりきれないのに愛されたいなんて、わがままです。

 

そこで考え込んじゃって気持ちが病んでしまうと、頓服タイムが始まります。笑

 

そんなことで落ち込むなー!!!

 

思考の癖って怖いです。

 

それでは。