みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

みみの過去編...第9話(小学生編)

こんにちは、みみです。

 

過去編です!!!!!

 

前回の話はこちら↓

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20200812180356j:image
f:id:mofumofu1212:20200812180401j:image
f:id:mofumofu1212:20200812180353j:image
f:id:mofumofu1212:20200812180349j:image

 

最悪な夕飯。

 

これに関しては理不尽だと思いました・・・・。

 

もう・・・・。

 

今でも鮮明に思い出す・・・・。

 

小銭も有効に使ってお金を払うという行動は、当時の私にはそもそも頭に浮かばない事でした。

 

だから、そもそも小銭まで渡された意味が全然わかってませんでした。

 

でも何も説明されてないのに「言わなきゃわかんないの?」と言われても・・・。

 

ねぇ・・・・。

 

そして、ちょうどこの記事を書いて嫌な気分になっていたところでおんなじフードコートにご飯を食べに行くという。笑

 

ちょっと複雑な気持ちでした。

 

それでは。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

次の話はこちら↓

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 【最近のツイート】

(前回のオリジナルグッズのURLを貼ったツイートです。記事でも紹介しているのでぜひこちらからどうぞ^^↓)

mimimofu1212.hatenablog.com