みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

低用量ピルの話。【7話】〜漢方〜

こんにちは!みみです。

 

本日低用量ピルの話、第7話です。

もう直ぐ終わります。

※あくまで私個人が体験したことを書いている記事ですので、ピルについて詳しく知りたい方は医師にご相談ください。

 

前回の話↓

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

ではどうぞ!

f:id:mofumofu1212:20200831204808j:image
f:id:mofumofu1212:20200831204814j:image
f:id:mofumofu1212:20200831204817j:image
f:id:mofumofu1212:20200831204804j:image

もはやPMSがひどいのかただメンタルが死んでいただけなのかわからなかった。

 

けど、たまたま辛い時に婦人科受診があったので相談してみたら漢方(ともう一種薬)をくれました。

 

休薬期間(4日間)に飲むものなので、1日3回の服用が苦手な私でもなんとか飲めたし効果も実感できたのでありがたかったです。

 

しかし、先述の通りこの婦人科受診の直前に精神科の初回受診があり薬ももらっていたので・・・結局何が聞いてるかはよくわからない状況に。笑

 

きっとどっちも効いているんだと思います。多分。

 

 

それでは、今日も最後まで読んでくれてーーーーーーありがとうございました!

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain