みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

忙しくなかったけど日が空きました。謝罪。

お久しぶりです!!!!

 

もうすっかり涼しくなっちゃって・・・。

夏は過ぎて行きましたね・・・。

唐突の秋に少し戸惑っています。(服装的な問題)

 

・・・・・はい。

 

しばらく更新できず・・・すみません・・・。

 

というわけで、言い訳漫画です。どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20200929144910j:image
f:id:mofumofu1212:20200929144901j:image
f:id:mofumofu1212:20200929144858j:image
f:id:mofumofu1212:20200929144854j:image

驚いたことに、記事の更新が止まっても見に来てくださる方がいらっしゃったようで・・・。

 

記事は更新できていませんでしたが、時々アクセスチェックをしてはありがたく思っていました。

 

でも、13日から更新が止まっていたか・・・二週間くらい止まってたってことだよね。

 

一ヶ月行くまでに更新ができてよかったです(汗

 

上にも書いた通り体調が微妙なのとバイトの疲労がなかなか抜けない加減でこれからもしばらくはローペースな更新になるとは思いますが、見てくださると嬉しいです。

 

ひとまず、低用量ピルの話は終わらせます!!!!(もう最終話書きました)

 

ちなみに低用量ピルの話の1話はこちらです

mimimofu1212.hatenablog.com

 一ヶ月も前から連載始めて、全8話しかないのにまだ完結していないという。

 

ご心配なく、明日完結します。

 

 

というわけで・・・・。

 

みなさま。

季節の変わり目、1日の温度差も激しくなっているので風邪には気をつけてお過ごしくださいね。

 

ちなみに私は四季の内、秋が一番苦手です。

喉が弱いので寒くなっていくのが苦手なのと、高校2年から毎年秋は大きく体調崩すんです(主に胃)。

今年の不調はもう終わったかなと思うけど・・・(ちょうど更新が止まったあたりの胃の調子が大変なことになっていた。)

 

では!!!

 

また次の記事でお会いしましょう。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

【最近のツイート】

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!