みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

みみの過去編…第6話(小学生になりました)

こんにちは、みみです。

 

久しぶりの過去記事更新です。

 

6月ごろから始めて、やっと6話・・・!

 

前回の記事↓

 

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

これからはもっと頑張る。と言いたいところですが、約束できないので言いません!!!!!

 

ほどほどに頑張ります。

 

前回、最後に「まだトラウマ編が続くかも」ということを書いたのですが、トラウマが生まれた時期が幼少期に限らないということで、ひとまずトラウマ編を終了して時を進めようと思います。

 

小学生に上がりました。

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20200811194412j:image
f:id:mofumofu1212:20200811194419j:image
f:id:mofumofu1212:20200811194415j:image
f:id:mofumofu1212:20200811194423j:image

 

あの頃は、本当にトラブルが多かった・・・。

 

小さい学校だったのでクラス替えがなく6年間ずっと同じクラス。

 

そりゃトラブルも多くなるよな・・・と思いつつ、今でもあの頃の自分はわがままで気が強かったなと思います。

 

続きます。

 

次の話はこちらから

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。