みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

買い換えようと思ったタイミングで壊れる物たち。

こんにちは、みみです。

 

物って使っていくとだんだんと劣化していきますよね。

 

今日はそれについての話です!

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20200811173531j:image
f:id:mofumofu1212:20200811173537j:image
f:id:mofumofu1212:20200811173534j:image
f:id:mofumofu1212:20200811173526j:image

 

買い換えようと思ったタイミングで壊れていく物たちよ。

 

イヤホンの水没なんて初めてのことだったし、デニムのお尻が破れるなんていうのも初めてだったので・・・・・驚きでした。

 

デニム・・・いつから破れていたんだろうか・・・。

 

デニムにしてもイヤホンにしても、家族で「そろそろ買い換えたいよね〜」と話していたところでした。

 

本当に、人の話をよく聞いてるよね・・・・。

 

「壊れたから買い換えよう!」と壊れたテレビの前で話していたら、テレビが直る的な話はよく聞きますが、「買い換えよう」と話していていたらぶっ壊れるというのは初めて聞きました。まさかの事態。

 

イヤホンはその日のうちに新しいものに買い換え、デニムは急に買えるものでもないのでとりあえず保留です・・・。

 

ちなみに、買ったイヤホンはこれ↓

f:id:mofumofu1212:20200812132353j:image

 

もともとWalkmanユーザーだったので、SONYの音質は大体わかる・・・ということで、迷うことなくSONY

 

ワイヤレスだけど右耳と左耳がつながっているので、私にはぴったりです。失くさないので。

 

これを買って使い始めてから思ったんですけど・・・。

 

これ、結構使っている人多いですね!

 

やっぱ便利でお手頃だからなんでしょうかね。

 

それでは!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

《最近のツイート》