みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

夏の脱毛大作戦!!!!!(前編)

こんにちは、みみです。

 

いや、暑いですね・・・。

 

本当に・・・。

 

ノースリーブ着たいですね・・・。

 

でもムダ毛の処理が面倒ですよね・・・。

 

脱毛行くにしても真夏って激混みで・・・予約取れませんよね・・・。

 

ということで。

 

脱毛についての話です。

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20200811173606j:image
f:id:mofumofu1212:20200811173603j:image
f:id:mofumofu1212:20200811173556j:image
f:id:mofumofu1212:20200811173600j:image

 

約の取れなさがハンパなさすぎた。

 

他にも色々なコースを注文していれば、こんなことはなかったんですけど、なんと・・・。

 

脇・V100円コースっていうのは・・・これだけの施術だと・・・二週間前からしか予約が取れないんですよ・・・・。

 

脱毛の需要が高くなる夏は全く予約が取れず、しかもサロンも近くないということで、解約はしていませんが放置しています。

 

そこで!!!!

 

私は、たまたま楽天で見つけてしまった。

 

家庭用脱毛器(約8万円)が、実質半額になるページを・・・・。(しかも公式ページ)

 

本当に、ただただウィンドウショッピングをしていただけだったので脱毛器を探していたわけでもなかったんですよ。

 

でも、出会ってしまった。

 

全身脱毛が約300回できるというコスパがかなりいい商品。

 

使用感・感想などは後半で。

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

それでは、今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!