みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

向いてないなと思ったこと

こんにちは!みみです。

 

ここ最近、昔のことを振り返ったりするんだけど

その時に気がついたことがあって…

 

私、ことごとく協調性がないなあと…。

 

というか、みんなと同じように枠に収まってられない。というのが正しい表現でしょうか。

 

打っても出る杭です。

誰にも止められませんね〜

私にも止められません〜

 

だから、たぶん高校の部活も続かなかったし専門学校も続かなかったんだなと思った💡

高卒で働いて、広い世界を見て自由を感じた記憶があります。

今でも、狭い世界!協調性が全て!という場所は苦手です。

 

欠点かなとも思いますが、逆にいい方に傾くこともあるかもしれないので、伸ばしていこうと思います。

 

おしまい。

 

みみ