みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

復職してました。

みなさんこんにちは。

ご無沙汰しております。

 

実はわたくし、秋口に復職しておりまして

気がついたら12月という次第です。

 

最初こそ余裕がなかったり眼精疲労で死にかけていたものの、今となってはだいぶ落ち着いてきました。

隔週で通ってた復職支援センターも病院も、晴れて四週に一度の間隔となり嬉しいです!!!

 

今はちょっとまだ絵を描く余裕はないので、気が向いた時に短文でブログを更新しつついこうかなと思います☺️

 

最近、いいものをたくさん手に入れたんですよ!!!

それも紹介しますね!!!

 

今後とも、よろしくお願いします!!

 

みみ