みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

師走寒すぎ

こんにちは。みみです。

 

師走2日目ですが、なんでこんな寒いんでしょうね。

雪でも降りそうな勢いです。

週末は遠方に遊びに行くのですが、想定外の寒さで服装に悩んでます。

 

耳当て…欲しいなぁ〜


最近、モコモコのバケットハットを買ったのですが、思ったより耳が隠れませんでした。

最近はニット帽に耳あてがついてるタイプのものが増えてきているので、今度はそれを狙っています。

 

寒~い

 

早く私の定食出来上がらないかなあ~

 

昼休みの私からお送りいたしました。

 

ではでは。