みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

年末ですね

こんばんは、みみです。

 

 

・・・大変ご無沙汰しております!!!

 

今日、久々にはてなブログのアプリを開いたら、「月間PVが100を超えました」と通知が来ていた・・・。

9月から更新していないのに、遊びに来てくれていた人がいるということだよね;;

ありがとうございます。

 

実は私、9月から秋に入ってしまって体調を維持するのに必死で

仕事以外ぜんっぜんできていない状況でした。

躁鬱になってから秋冬という時期は胃腸の調子を崩して寝込む時期だったので・・・。

結構慎重になっていました。

 

なので、ブログどころか部屋の片付けもできていないし

料理も洗濯も掃除もままならず、ひたすら自分を休ませていました。

 

仕事がまあまあつめつめだったのもあるんですけど・・・

とにかく余裕がありませんでした!!!!!

 

特に12月は珍しく週末に様々な予定を入れていた中で、身の回りで不幸が起こったりなどメンタル的にもボロボロでなんとかなんとか長期休みまでもたせていた感じです。

1日だけ急遽半日取っちゃったけど・・・・。

もう、体が重くて。

何もかもを辞めてしまいたくて・・・。

 

なんやかんや、今も自分が置かれている状況がそもそも深く考えてしまうと大変ストレスがたまるものにはなるので、なんとか何かしらの形で対処しないといけないなという気持ちです。

出来るだけ気にしないことにしていますが、気持ちが落ちた時が危険ですね。

今がそう・・・・。

 

結局、仕事メンタルケアに時間が食われてやりたいことができていないんですよ。

ブログにせよハンドメイドにせよ配信等にしても。

そりゃストレスも溜まりますわね。

おかげで買い物をしすぎてフェイスケア商品がめちゃくちゃあります。

CICA 買いすぎ。

 

ひとまずこのお正月休みはリラックスしようと思います。

あと、4月くらいから何かしら変化を起こそうかなとか考えているので考えがまとまって実行に起こすことができればもう少しこっちに戻ってこれるかもしれないです。

 

まだわからないけど・・・・・・・・。

 

では。

今年も色々とありましたよということで・・・。

 

2021年、ありがとうございました。

2022年もよろしくお願いいたします。

 

2021.12.31 みみ