みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

緊張!低容量ピルについての話。【1話】

こんにちは!

みみです。

 

今回はずーーーーーーっと書きたかった話を書きます!

 

低用量ピルの話。

 

あくまで私自身の体験談ですが・・・。

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20200824000416j:image
f:id:mofumofu1212:20200824000420j:image
f:id:mofumofu1212:20200824000413j:image
f:id:mofumofu1212:20200824000410j:image

 

確か、「そのうちピルの話も書きます〜」って言っていた記事はこれ。

 

mimimofu1212.hatenablog.com

 

6/8・・・・・・・・・・。

 

気がついたら約2ヶ月が経とうとしていた・・・!

 

なかなか腰が重くて書けませんでした・・・。

(これ書く!って決めているテーマほどなかなかペンが進まないんですよね)

 

ひとまず、この話は何話かに分けて載せていく予定です!

 

次から本格的に始まります。

 

よろしくお願いします。

 

次の話はこちら 

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

【最近のツイート】

 

《〜SNS紹介〜》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain