みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

今年もよろしくお願いします!!

こんにちは!みみです。

 

遅ればせながら、

 

新年あけましておめでとうございます!

 

f:id:mofumofu1212:20220109165533j:image

今年もよろしくお願いします。

 

2022年かぁ〜〜〜〜。

早いものですね。

今年ももう9日。

9日も経った〜〜〜〜〜。

2023年まであと356日〜〜〜。

 

今年はねぇ、

頑張り度60%を目指していこうかと思っています。

お医者さんの見積りだと、

私の100%は周りからみた120%で

意識的に80%まで下げてやっと周りからみた100%まで下がるんだって。

 

でも80%を意識的に過ごすって難しくって・・・。

すぐに精神的にも体力的にもダメになってしまうので、

もうちょっと下げて意識的に60%で過ごそうと思います。

 

頑張りすぎ注意ということでやっていきます。

この前、ツイッターで誰かが「頑張るっていうのはアクセルベタ踏みってことじゃない」って言っていたし。

 

毎日仕事の帰りに遊園地にいけるくらいの体力とメンタルの余裕を残しながら生きていく〜〜〜〜〜。

 

あと、秋冬は特に頑張らないことにする!!!

体調崩しがち。

9月ごろから更新が滞っていたのはそういうことでした・・・。

実際今も、しんどいなぁとか思いながらこれ書いてる。笑

やりたいけど、しんどい。だるい。めんどくさい。の三拍子で。

 

まぁまぁそんな感じなのでまだまだ更新頻度にばらつきは出ると思いますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!