みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【結果】ピルを紛失した後の話

こんにちは、みみです。

 

前回、ピルを紛失したという記事を書きましたが・・・。

(こちらの話↓) 

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

その続編です。

 

早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20210117012925j:image
f:id:mofumofu1212:20210117012935j:image
f:id:mofumofu1212:20210117012931j:image
f:id:mofumofu1212:20210117012928j:image

 

不思議じゃない・・・?

 

実際、ここ最近はピルを飲んでいても不調が強くなっている実感があったので、やめるべきかいや続けないともっとPMSや生理が重くなるのではと思っていたのですが、今のところ全然変わりません。

 

というか、むしろかなり軽くなっているんじゃないかと思うくらいです。

前述の通り、毎日飲むストレスや服用後4時間は下痢・嘔吐に気をつけなければならないというストレスから逃れられたので・・・。

(あと金銭面のストレスもね)

 

何かない限りは今のところピルを再開するつもりはないです。

 

また、何か異常事態があれば報告しようと思います^^

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

では!

 

 

==========================

【LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(↓一例↓)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

 

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain