みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

血液検査って怖い

こんにちは、みみです!

 

 

今日は・・・血液検査の話

 

 

ではどうぞ!!

 

 

f:id:mofumofu1212:20200529223409j:image
f:id:mofumofu1212:20200529223359j:image
f:id:mofumofu1212:20200529223404j:image
f:id:mofumofu1212:20200529223356j:image

 

 

私はわけあって低用量ピルを服用しているのですが・・・時々急に来ます、血液検査

 

 

低用量ピルにはあまり起きないとはいえ血栓症の心配があるので、しかたないですね。

 

 

前までは、針を刺されることに恐怖を感じていたのですが、最近は結果を聞くことに恐怖を感じております~~~~。

 

 

中性脂肪も、書いた通りなんだかんだ三回くらい連続で言われているので・・・運動しなきゃなって思う。

 

 

そういえばこの前は初めて貧血を指摘されまして・・・。

 

 

帰りに貧血の人の食事指南ブックみたいなものをもらって帰ってきました。

 

 

さっきから血液検査怖い怖い言ってるけど、何か異変があればすぐわかるのでいいですよね。

 

 

前に子宮頸がんの定期検診を受けたときにも思いましたが、定期的に何かしら検査を受けている人ほど健康に長生きできるのではないか?と、本気で思います。

 

 

漫画の冒頭にもかいてますが、低用量ピルについてものちのち記事にしたいと思います。

 

 

それでは。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!!