みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

低容量ピルについての話。【2話】~受診~

こんにちは、みみです。

 

ピルの話、第2話です。

前回の話はこちら

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20200824000505j:image
f:id:mofumofu1212:20200824000512j:image
f:id:mofumofu1212:20200824000508j:image

突如として生理が重くなるってなんやねん、聞いてないぞ。

 

そうなんです、突如として重くなったんです・・・。

 

今まで生理で鎮痛剤が必要なかった私が鎮痛剤を買うほどの痛み。

 

環境の変化があったのでなんとなくそうかなと思っていたのですがタイミングが微妙にあっておらず、本当にそれなのかもわからず。

 

とにかくどんな理由でもいいから痛いのをなんとかしたい。

何か病気なら治したい。

 

ただそんな気持ちでした。

 

最初は子宮内膜症を疑ったのですが、結果何も問題は何もなく・・・。

ただ生理とPMSがひどくなっただけだとさ・・・。

えっ・・・・原因わからないとか困るんだが・・・・。

 

というわけで。

 

生理痛・PMSにも効果があり、避妊にも効果がある低用量ピルが欲しいと思い再び病院に行くことに。

 

続きます。

 

次の話はこちらから

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain