みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

パーマをかけた!②

こんにちは!みみです!

パーマ編、続きです。

なんで続いてるのかわからない内容ですが、続いてます。笑

前回の記事↓

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

ではどうぞ。

f:id:mofumofu1212:20210430223642j:image
f:id:mofumofu1212:20210430223646j:image
f:id:mofumofu1212:20210430223653j:image
f:id:mofumofu1212:20210430223650j:image

これは運命?

パーマはかけたいけど、画像の通り

・直毛が勝つのでは?

・髪の毛が伸びてきたら根元だけまっすぐで目立つんじゃないか?

という懸念とともに

料金が高い!!!!!

というのもありまして。

(スパイラルパーマだから絶対高いって思ってた)

 

だって、せっかく高いお金払ってくるくるにしたのにすぐに取れたら悲しいじゃん?

ね?

 

と、思いまして。

はい。

 

このタイミングで30パーセントオフのクーポンが来たのはだいぶ運命かなと思いました。

ちょっとでも安くなるとわかった途端、「まあすぐ取れても一瞬だけでもパーマを体験できたらいいよね」くらいの気持ちになりました。

 

続きます。

 

次の話はこちら↓

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

また来てね!^^

 

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!