みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

みみの過去編...第10話(中学生編)

こんにちは、みみです!

 

小学生編はさっと終わらせて、中学生編に突入しました。

 

前回の話はこちら↓

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20200820192603j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192553j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192558j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192608j:image

 

今思えば、いじめ。

 

男子に言われていました。

 

「あご」とか、「あごドリル」とか、そう呼ばれている芸人の苗字で呼ばれたりとか。(その人自体は好きでも嫌いでもなかったけど、明らかに悪い意味でそう呼ばれていたのでいやでした。)

 

中学校入学早々からハードモード。

 

実際あごがそこまで長いわけではなく、面長なだけです・・・。

(と、私は思っている。)

 

子供って、辛辣。

 

当時は「やめてよー」と言うくらいでしたが、冗談で言われていると分かっていながら結構傷ついていました。

 

見た目がなんともいえない事自体は分かっていたから・・・。

 

どうしよう。どうするか。

 

悩んでいました。

 

続きます。

 

いまいち細かくまで話の構成を考えず話を書いている私ですが、中学生編は長くなりそうな気がしています。(逆に極端に短いかも・・・)

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

 

《〜SNS紹介〜》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain