みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

頭の中がごちゃごちゃ。回転数上がりすぎな話。

こんにちは!みみです。

 

今日は身体の話。

 

というか頭の話です。

 

どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20200729180427j:image
f:id:mofumofu1212:20200729180420j:image
f:id:mofumofu1212:20200729180417j:image
f:id:mofumofu1212:20200729180423j:image

 

無意識ゆえに、自分でも困ることが多いです。これ。

 

 

ずーーーーっと、喋ってる。

 

そして、話が飛ぶ。

 

相手、迷惑。

 

話しすぎていることと話が飛びまくること自体はとても自覚があるので、普段は結構気をつけるようにはしているのですが・・・。

 

気をぬくとアウトです。

 

前に書いた記事↓に近いものがあります。

mimimofu1212.hatenablog.com

 

前回は、行動バージョン。

 

今回は、会話と頭の中身バージョン。笑

 

頭が回転するから色々やりたいことが増える

→結果色々詰め込みすぎてしまうし話すぎてしまう

 

という感じですね。

 

なんなんでしょうね。

 

躁ってだけならいいんですけどね。

 

調子悪くなると「人生終わりだ・・・」ってなるので、気をつけたいところですね。

 

逆に、調子いい時は本当に人生が豊かな感じがするので幸せです。

 

疲れと躁の終わりかけがかぶると、こんな感じになります。↓

 

mimimofu1212.hatenablog.com

 

この記事書いてる今も疲れで体重いし眠たいので、ブログだけささっとやりきってあとはリラックスタイムを取ろうと思います。

 

早く元気になりますように!私。

 

それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

《最近のツイート》