みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

最近のわたしの話。鬱直前?ばたばたばたばた。

こんにちは。みみです。

 

なんだか今日は、元気がないです。笑

 

元気がないので更新してます…笑

 

わたし、最近接客のバイトを始めた(再開した)んです。

 

でもわたし、販売ってなんか苦手で…。

 

そもそも人に話しかけること自体があまり得意じゃなかったので、前にこの仕事をしてた時はストレスで歯ぎしりはするし体調は常に良くないし耳は聞こえないしいつも不安だし話しかけられないしで大変なことでした。笑

 

でも、1ヶ月半前くらいに心療内科に行き始めて、薬を飲む治療を始めて、調子が良くなったところでバイトに行き始めたら好調好調で。

 

人に話しかけることが苦じゃないし、そもそも『仕事に行くこと』自体も苦ではなくなりました。

 

頭の回転が良すぎて困るくらいです。

 

本当に、『健康ってこんな感じなんだなぁ』という感じです。

 

薬も毎日ちゃんと飲んでるし、毎日事好調さが続けばいいな。続いてほしいな。

 

…と思っていたところで……。

 

躁状態が切れかけました。

 

というより、躁状態切れかけ+疲れでこんなんになってるんだと思うんですけど、以前感じてた不安感や体調の悪さが出るようになってきて…。

 

物忘れも激しくて、なんだか色々と不安です。

 

躁状態でやりすぎると、反動が凄いんですよね。

 

制御してるつもりだったんですけど、それに疲れが溜まってきていたので今はとても元気がないです。

 

とりあえず明日がお休みなので、ゆっくりしようかな…と思っています。

 

いや、ゆっくり出来ないな?

 

明日は病院だ。

 

ある意味この落ち込んだタイミングで病院予約してあったのは正解だったかもしれない。笑

 

ここまで元気がないと色んな気力もだいぶ落ちてるので、漫画更新もどこかで止まってしまうかもしれないです!!!

 

でも、絵ができてる分は世に出します。

 

なんか、最近はブログを書くことが使命のようになってきている笑

 

絵を描いてる時は楽しいんですけどね、描き始めるまでが長い笑

 

ぼちぼち生きることにします。

 

とりあえず元気の無いみみでした。

 

元気がある方は、どうか私にパワーを分けてください。

 

それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

《最近のツイート》