みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

自分で組んだ予定が忙しすぎてぶっ倒れそう。

こんにちは!みみです。

 

最近・・・バタバタしてますううううう。

 

なんでだ!

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20200721204944j:image
f:id:mofumofu1212:20200721204947j:image
f:id:mofumofu1212:20200721204954j:image
f:id:mofumofu1212:20200721204950j:image

 

マルチタスク人間×躁状態=鬱への下り坂

 

危険、危険。

 

今、薬飲んでて気持ちが安定してるから大丈夫だーとか思ってたら、ちょっと前の夜に悲しくなってしまったので、頓服の安定剤を飲みました。

 

落ち込みが和らぎスヤァと眠りにつきました。

 

詰め込みすぎNG。

 

でも、、、、、、、言い訳させて。

 

時間がないの!!!!!!

 

短時間でいっぱいやらないと、やりたいこと全部できないの!!!!

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

 

やることが多すぎるんですね・・・。

 

部屋の片付け・・・。

 

日々のご飯作り・・・。

 

お家の掃除・・・。

 

不用品の処分・・・。

 

ペットちゃんのお世話・・・。

 

自分自身の美容ケア・・・。

 

様々な支払い・・・。

 

洗濯・・・。

 

時々メルカリ出して・・・。

 

靴洗って・・・。

 

ゴミまとめたり・・・。

 

ブログ書いたり・・・。

 

リストにすると、地獄感満載笑

 

なしてこんな急に忙しくなった?

 

正解は?

 

薬のおかげで好調不調の波が和らいだからですねー。

 

躁が強めに出てるからかなとも思いますが・・・。

 

でも薬飲む前と同じようなことしてても、前よりダウンしづらいので安定してるってことだと思います。

 

とはいえ、疲れるものは疲れます。

 

疲れすぎると闇に突入するので(躁鬱あるあるだと思う)、

 

ほどほどで自分の終了時間を決めなければならない。

 

それが、自己管理能力だよね。

 

普段お家に入り浸りな私ですが、そろそろちょこっとアルバイトに行くのでその間はそちらを頑張ろうと思います!!

 

外の世界に出るので、今度は体調管理をしっかりと・・・ね。

 

こんな時期だし、夏風邪も引いちゃうかもだし。

 

ストレスフリーを目標に、頑張る!

 

あ、頑張りすぎないことを、頑張る!

 

では。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!