みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

実感してきた薬の効果。

こんにちは!みみです。

 

今日は、心療内科でもらっている薬について。

 

ではどうぞ!!

f:id:mofumofu1212:20200715202015j:image
f:id:mofumofu1212:20200715202009j:image
f:id:mofumofu1212:20200715202011j:image

 

不調の期間がとても長く、低空飛行で生きていたので心が落ち込まないというのはとても新鮮だし嬉しかったです。

 

ちなみに、もらっている薬は薬名は公表しませんが、テンションのベースを底上げする薬と気持ちの起伏を安定させる薬です。

 

最初に処方されていた薬はかなり弱かったので、最初はしっかり効いていたものの、途中からまた不安になったりそわそわしてしまったり悲しくなったりしていたのですが、薬の増量と変更をしてからはだいぶ改善しました。

 

意味もなく悲しくなったり、ちょっとしたことで不安になるというのはだいぶ精神的にも身体的にも負担があったので、今幸せです。

 

薬って、すごいなあ〜〜。

 

それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

 

 

《最近のツイート》