みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

副作用?眠気には抗えない・・・。

こんにちは!みみです。

 

前回、薬についての話をしましたが、今回はその副作用(と思われる)症状について・・・。

 

どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20200715202051j:image
f:id:mofumofu1212:20200715202054j:image
f:id:mofumofu1212:20200715202046j:image
f:id:mofumofu1212:20200715202058j:image

 

本当に起きられない。

 

薬の副作用に眠気というのはやっぱりあって・・・。

 

なので、薬を飲む夕方以降は運転をしないようにはしているのですが・・・。

 

朝も眠い!!!!

 

眠いし、体も重い・・・。

 

普段遅寝気味(だいたい深夜1時は過ぎる)なのですが、前に0時代に寝たことがあって。

 

その日、疲れてなかったんですよ本当に。

 

でも、次の日に起きたの13時近く・・・。

 

一回8時ごろに起きていたこともあって、少し凹みました。

 

1日の半分消えてるじゃん!!!!!

 

薬を飲む時間を調整したらいいかな。

 

寝る時間をもっと早くしたらいいかな。

 

改善の余地はありますが、朝に起きなければいけないこともまあまああるので早急に対処したいところです・・・。

 

それでは。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

 

《最近のツイート》