みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

今日はもう何もしたくなーい〜疲労〜

こんにちは、みみです。

 

今日はなんだか体がだるいです。

 

ここ数日の疲労がきてるかも。

 

恐ろしいほど寝たのにまだ眠い。

 

睡眠時間が長い日ほど、日中も眠いのはなんで?

 

不思議。

 

そうそう、今日は本来ならブートキャンプをやる日なんですよ。

 

2日に一回やってるんです。

 

でも、今日はお休みお休み〜〜〜〜。

 

夕飯も、マグロの漬け丼を作る予定だったけど・・・。

 

そのために早くにスーパーに行く予定だったけど・・・。

 

今日は時を待って割引寿司にしちゃうもんね!

 

シールが貼られるのを待っている間にブログを書いているというわけです。

 

何もかもがしんどい今日ですが、なんだかキーボードを叩くのは気が進みます。

 

なので、頭が働くうちはちょこちょこ記事書くかも・・・?

 

うん。

 

体がしんどいから、何するのもまあまあしんどかったりやりたくなくなったりするんですけど、「これやりたい」っていう考えはやたら浮かぶんですよね。

 

なのにできないからもどかしい。

 

でも、本当に何もできなかった時期に比べたら・・・。

 

ペットちゃんのお世話できたし

 

自分のご飯もちゃんと作ったし

 

今こうやって記事書いてるし

 

洗い物もちゃんとしたし

 

夕飯の買い物に行こうとはしてるし

 

最低限のことはできるようになっている!

 

これは、私の人生において大きな成長。

 

褒める。

 

パチパチ!

 

というわけで

 

今日はこんな感じ・・・。

 

もしかしたら天気のせいで調子悪いかも。

 

マイペースに過ごしていきましょ!

 

では。