みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

戦利品多めDAY~幸せ~

こんにちは!みみです。

 

 

最近は過去編で暗めの話をしてるので、単発記事はほのぼのしています。

 

 

それでは早速どうぞ〜!!!

 

f:id:mofumofu1212:20200630160817j:image
f:id:mofumofu1212:20200630160820j:image
f:id:mofumofu1212:20200630160811j:image
f:id:mofumofu1212:20200630160814j:image

 

 

この日は超ラッキーでした。

 

野菜ジュースは安いからって変なブランドのものではなかったし

(むしろいつも飲んでいるもの)

 

コーンクリームもいつも飲んでいるものが目の前にあったので、幸せでした。

 

野菜ジュースもコーンクリームも日持ちがするので、災害対策がてら常備しています。

 

薬局様様だ・・・!

 

いつもは処方箋の薬を買いに行くだけなのですが、これからはお店の中も色々見てみようと思います。

 

それでは。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!