みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

占いをはじめたら勘が冴えた

こんばんは。みみです。

 

ここ最近、勘が冴えているようです。

 

友達が開封するトレーディングカードの中身を2つ連続で当ててみたり

先輩が買った楽器がなにか当てたり(事前情報なかったです)

ふとポテサラを食べたいと発言したら、先輩が前日に食べようとしていたことが発覚したり。(これはちょっと違うか)

 

何でかなーなんでこんなにかなーと思ってたんですが、多分ですけど占い始めたからなんですよね。

占い始めたらこうなるよ、とかいう情報は全く知らないんですけどね笑

なんか関係してるかなあ気になりますね。

 

たまたま、勘が冴えてるタイミングなのかも。

 

では。