みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

毎日が楽しくなってきています。

こんにちは、みみです。

 

最近の私は微・不調ですが。

 

それをも忘れてしまうほど生活が楽しくなってきております。

 

早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20201227153028j:image
f:id:mofumofu1212:20201227153031j:image
f:id:mofumofu1212:20201227153035j:image
f:id:mofumofu1212:20201227153038j:image

 

感謝してもしきれない!!!!!

 

友達がうちに住むようになったのには色々と理由があるのですが、それは割愛。

 

とにかく本当に友達には感謝。

 

この子(名前未定ですがそのうちちゃんと名前つける)とは、9年目のお付き合い。

 

幼馴染でもなんでもなく、本当に友達。

 

正確には先輩。

 

でも友達。

 

ひとまず友達と呼んでいますが、実際親友?いや、名前がつけられるような関係ではないなぁ・・・。

 

というレベルの友達です。

 

すごい。

 

また、この友達とのエピソードをここに書いていこうかな!!!

 

と思っています。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!