みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

年内最後のご挨拶

こんにちは、みみです。

冬休みということで、遅めの大掃除をしています。

そこでふとブログを書こう!と思い立ち、今に至ります。

掃除中に関係ないことをやりたくなるのってなんでなんでしょうね。

 

本年は大変お世話になりました。

あまりイラストを使った更新はできませんでしたが、文字投稿だけでもできたので個人的にはこれでもいいかなと思いました。

余裕が出れば、イラスト投稿もしたいと思います。

 

2022年は私の中でも5本指に入るくらい過酷な年だったかなと感じています。

今こそ多少の落ち着きを取り戻していますが、かなりたくさんのことに一喜一憂しながら過ごしていました。

しかしそんな中でも助けてくれる人や協力してくれる人、いろいろな温かさに包まれてここまで生きてこれたなという風に実感しています。

2023年は、恩を返していけるように、自分のことをもっと大切にできるように過ごしていきたいと思っています。

自分にとって一番楽に生きられる方法を探したいです。

もちろん、このブログも更新をしていけたらと思っているので、引き続きお付き合いいただけたらと思います。

 

繰り返しとなりますが、本年は誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

2022.12.30 みみ