みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

夏の脱毛大作戦!!!!!(後編)

こんにちは、みみです。

 

脱毛の話の続きです。

 

前回のあとがきと若干話が被っていますが、ご了承くださいませ。

 

前回の話はこちら↓

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20200811173628j:image
f:id:mofumofu1212:20200811173635j:image
f:id:mofumofu1212:20200811173638j:image
f:id:mofumofu1212:20200811173632j:image

 

本当に、めっちゃいい。

 

約4万円(定価8万円前後)で全身300回脱毛できるんだよ・・・。

 

VIOも顔もできるんだよ・・・。

 

自粛ムードになった時点で既に家にあったので、「コロナで脱毛行けない!!!」なんて事態にもならず、よかった。(そもそももうしばらく通ってなかったけど)

 

何よりいいのは、瞬間冷却機能がついているところ。

 

瞬間冷却がついていないと、光を当てた後に冷やす時間がいるので・・・。とても便利です。

 

ただ、難点。

 

背中は自分じゃできない。笑

 

しかもうちは家族の中で女が一人なので、家族にも頼めず。

 

まあ、脇とデリケートゾーン以外は濃くないからいっかと諦めています。

 

あとは、照射レベルを5段階で調整できるのも、すごくいいと思います。

 

私はビビリなので、最初はレベル1とか痛くないレベルで照射していたのですが、ある日「あれ?5でも余裕じゃない?」と気づいたので、全身5で照射しています。

 

若干ずつですが、体毛は薄くなってきていると思います。

 

ただ、二週間に一度やればいいとはいうものの・・・。

 

二週間ってあっという間で。

 

忘れる。(おい)

 

ちゃんとリマインドしとかなきゃね!

 

あとはデリケートゾーンは特に、生理とかぶると全くできないので・・・照射時期を早めるか遅らせるかで悩みます。

 

ちなみに私は楽天の脱毛ラボ公式店から購入したのですが、ヤマダ電機公式店や楽天ビックからも高いポイント還元で販売されてるみたいですね。(8/12現在の情報なので、変化する可能性があります!ご了承ください。)

 

よかったらのぞいてみてください。

 

リンクだけバッバって貼っていきますね。

 

それでは、今日も最後まで読んでくれて・・・ありがとうございました!!!!

 

 

《最近のツイート》