みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

みみの過去編...第12話(中学生編3)

こんにちは!みみです。

今回は前回の続き、過去編です。

前回の記事⬇︎

 

早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20210324125648j:image
f:id:mofumofu1212:20210324125651j:image
f:id:mofumofu1212:20210324125645j:image
f:id:mofumofu1212:20210324125654j:image

ここでちらっと出てきたこの先輩です。⬇️

(友達と紹介していますが、実は先輩でした。)

mimimofu1212.hatenablog.com

 

とにかくこの時期の周りと一致するものって、人間であることと、中学一年生であること、生きていること、それくらいな感覚でした。

 

私の趣味ってちょっとみんなと違う。

私の顔、めっちゃいじられる。

みんなと一緒じゃない。自信なくなる。

顔でいじられるくらい見た目もファッションセンスも良くない。

でもどうしたらいいかわからない。

どんどんと自信がなくなっていったところで出会ったのがこの先輩でした。

 

 続きます。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

またきてね!

==========================

【LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(↓一例↓)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain 
よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

 

《〜SNS紹介〜》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 


Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 


Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!