みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【メンタルの話】メンタルが潰れてできなくなったこと!!!

こんにちは!みみです。

前回に続きメンタル系の記事です。

 

早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20210227193030j:image
f:id:mofumofu1212:20210227193034j:image
f:id:mofumofu1212:20210227193056j:image
f:id:mofumofu1212:20210227193155j:image

 結論:何もかもが億劫になる。

本当にこれ。

根のめんどくさがりも相まって大変なことになっている・・・。

(あ、ちなみに夏はちゃんと毎日入るよ)

 

動くの、面倒だね。

でも動けると、気持ちが楽になるね。

動こうね。私。

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

またきてね^^

 

==========================

【LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(↓一例↓)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 


よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

《〜SNS紹介〜》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 


Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 


Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!