みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

メンタルブレイクを起こしバイトを辞めた。

こんにちは〜〜みみです!

 

土日は連続投稿すると決めているので、2日連続の投稿です! 

 

平日は2日に1回投稿する形なので、出来るだけ頑張っていこうと思います〜!

無理はしないので、突然消えたらすみません。 

 

と、いうわけで!

早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20210221000726j:image
f:id:mofumofu1212:20210221000723j:image
f:id:mofumofu1212:20210221000720j:image
f:id:mofumofu1212:20210221000731j:image

大変なこっちゃ。 

1日2錠までの頓服を3つ飲まないとやってられないくらい本当にストレスMAXでした。

一気飲みではないので・・・・2回くらいしかやってないので・・・許して・・・・。

 

時には逃げるという選択も重要ですね。

 

自分を大事にしましょう。

 

はい。

 

それでは今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたー!

 

また来てね^^^

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain 

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

  

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!