みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

パーマをかけた!①

こんにちは!みみです。

お久しぶりです。

諸事情により更新する余裕がありませんでした(言い訳)

またそれは記事にするとして・・・。

ひとまず書けてるところからUPします!

 

早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20210430223540j:image
f:id:mofumofu1212:20210430223546j:image
f:id:mofumofu1212:20210430223543j:image
f:id:mofumofu1212:20210430223537j:image

パーマは私の夢

生まれて20年ちょっと、生まれつきのド直毛。

無い物ねだりとは言われますが、結構直毛は直毛でそれなりに悩みがあるんですよ。

天然パーマの子が羨ましかった。

高校を卒業した時点でパーマ自体はかけてみたいと思っていたのですが、色々と懸念点があり・・・

 

続きます。

次の話↓

mimimofu1212.hatenablog.com

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

またきてね〜^^