みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【変身】眉毛改造計画①

こんにちは、もふもふです。

 

今日は、顔の話。眉毛の話。

 

早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20210117013003j:image
f:id:mofumofu1212:20210117012956j:image
f:id:mofumofu1212:20210117012959j:image
f:id:mofumofu1212:20210117013008j:image

 

全てを眉毛のせいにし、眉毛を改造することにした。

 

ものっっっっっすごいセレーナゴメスさんって可愛くて、美しくて、大好き。

ただ、曲はあんまり聞かないからにわかな感じはする・・・。

けど!!!!憧れは人一番強い!!!!!

 

セレーナがよくいうことは「自分らしさを大切に」なので、あんまり顔をいじることなく理想に近づきたく今回は眉毛の改造に踏み切ることにしました。

 

ちなみに、眉毛をなんとかする前の海外風メイクはやっぱりメイクを失敗した宝塚のようでした。はい。

 

単にメイクが下手なのかも。

 

では、続きます。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

 

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain