みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【まさかの】ピルを紛失した話。

こんにちは、みみです。

 

相変わらず更新頻度が適当な私ですが、やっと重い腰を上げられるようになったので・・・あけおめ記事よりだいぶ前に描いてあった記事を投稿!!!

 

では早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20201227152904j:image
f:id:mofumofu1212:20201227152850j:image
f:id:mofumofu1212:20201227152858j:image
f:id:mofumofu1212:20201227152853j:image

処方してもらい↓

 

どこかに置いたまま↓

 

服用予定日前日にないことに気がつき↓

(2コマ目の「次週」はミスです)

 

絶望。

 

 

うわーやっちまった。

 

ピル生活、終了。

 

でもちょっと前からね、ピルやめたいとは思っていたのよ。

 

毎日飲むのめんどくさいし、薬の飲みあわせにすごく慎重にならなきゃいけなかったし、とにかくストレスの一要因になっていたのよ。

最近PMSがひどくなっていたっていうのもあるけど。。。

(効いてるのか?これ?ってなってた)

 

とはいえ、生理日が決まっていたり多少生理がましになっていたのでいい薬はいい薬だった。

 

でも、もうこれを機にやめる。

 

と、思いました。

 

その後しばらくして、「そういえば薬代もったいな・・・・5000円・・・」となりました。(遅い)

 

 

おしまい!

 

今日も最後まで読んでくれて・・・ありがとうございました!!!