みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【宣伝】LINEスタンプを作りました!!!!

こんにちは!みみです。

 

実はこの度・・・・・・。

 

早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20210110001328j:image

f:id:mofumofu1212:20210110001349j:image
f:id:mofumofu1212:20210110001346j:image
f:id:mofumofu1212:20210110001342j:image

 

スタンプページへはこちらから!!!↓

Katamori of Mofumofu_20201227200036 – LINE stickers | LINE STOREline.me

 

実はこの前にもう一個スタンプを作っていたのですが・・・

スタンプ自身が妙に透ける作りにしてしまったので、宣伝してませんでした泣

 

 

 

ちなみにこのおもちちゃんは・・・モデルは私です。(皆わかってる。)

 

 

というか、私のこの絵のモデルがそもそもおもちちゃんです。

 

 

つまりは私がおもちちゃんの姿を借りている。そういうことです。

 

 

今回はビジネステイストのスタンプを作ってみましたが、今後はもっともっと気さくに使えそうな物を作りたいなと思っています!!!!

 

それでは、個人的な宣伝でした。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!