みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【ファイザー】コロナワクチンレポ(2回目)

こんにちは!みみです。

 

昨年の夏ごろ?に、ワクチン1回目のレポをあげて、

「2回目のもあげますね〜〜〜〜!」と言ったまま、早数ヶ月。

描きかけのイラストがibispaintに残っておりまして。

完成させたのでアップします。

 

1回目↓

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20220109165447j:image
f:id:mofumofu1212:20220109165456j:image
f:id:mofumofu1212:20220109165445j:image
f:id:mofumofu1212:20220109165442j:image
f:id:mofumofu1212:20220109165450j:image
f:id:mofumofu1212:20220109165452j:image

熱が出たよ〜〜〜〜〜〜

次の日、午前こそ休みましたが午後からは熱は下がったしなんとか仕事をしにいきました。

まだ有給出てなかったし。

でも、インフル明けみたいに階段を降りる時とかは足がガクガクしていました。笑

 

ほとんどの国民が2回目のワクチンを接種し終わっている今、2回目のレポートなんて需要はないと思いましたが・・・・・。

そのうち3回目の案内は来るだろうし、コロナは主要株は変化しつつもおさまっていってはいないので一応あげておきました・・・。

 

受けるとしたら、3回目がどうなるかちょっと不安ですね・・・。

金曜に受けて、土日で休むか。

うまく仕事を片付けておいて金曜休みを取って木曜に受けに行くか。

前とおんなじような予約形式だったら予定組みやすいけどな、どうだろな〜

数ヶ月経ったらまた案内が来るので、その時に考えます。

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたー!

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!