みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

情熱と工夫の話の続き。総括。

こんにちは、みみです。

 

今回はここ最近の記事をまとめたような感じの記事です。

「なんか見たフレーズだな」と思っても、スルーで・・・。

 

ではどうぞ。

f:id:mofumofu1212:20201009171417j:image
f:id:mofumofu1212:20201009171409j:image
f:id:mofumofu1212:20201009171413j:image

何にもいまいち情熱が持てなくなったというお話でした。

悲しい。

 

本当に、あの頃のような情熱が欲しい〜〜〜〜〜〜〜。

と真剣に悩み始めると鬱々し、更新が止まります。

今、私の人生において一番の壁だと思う・・・「情熱」・・・。

情熱を注ぐもの、イコール生きがいだから・・・。

 

と、いうわけで総括でした。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

【最近のツイート】

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain