みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【変身】眉毛改造計画②

こんにちは、みみです。

今回は前回の続きです。

前回の話↓

 

それでは早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20210117013101j:image
f:id:mofumofu1212:20210117013108j:image
f:id:mofumofu1212:20210117013104j:image
f:id:mofumofu1212:20210117013057j:image

ひとまず、完成。

 

もともと目と眉毛の距離が近い+マスクをしていれば若干ハーフ+ものすごい昔からディズニーチャンネルに出てくるキャストが大好きだったので、私もそうなりたく奮闘しました。

 

眉山を削っていた理由としては、単に邪魔だったのと可愛くないと感じていたから。

だからそこを削って眉をまっすぐにすれば可愛くなれる。。。と思っていたのでした。

でも、笑うともともと眉山があった部分の筋肉も笑うんですよ。

これ、ずっと気になっていて・・・・。

 

今回はセレーナの言う通り「自分らしさ」を大切にして、眉山をあえて残し下を削るという方法を使いました。

 

眉毛をどうにかしたら、次は髪の毛・・・・。

 

ハイスクールミュージカルに出てくるシャーペイエヴァンスってご存知ですか?

アシュレイ・ティスデイルさんが演じるキャラクターなんですけど、その子の毛量がものすごくて。

セレーナと同じくらいその毛量に憧れていて。

 

でも、現実は厳しい。

 

私は髪の毛が細く、ぺったんこ。

 

解決策を只今考え中です。

 

とりあえずパーマをかけるか悩んでいます。

 

はい。

 

眉毛の話はおしまいです。

 

おつきあいいただきありがとうございました。

 

 

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain
よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

 

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain