みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

ディズニーに行けないからDisney+に入会した。

こんにちは!みみです!

 

今日は平日ということで、2日に1回の投稿です!

理想は毎日投稿なんだけどな〜〜〜〜。

ネタは山ほどあるんだけど、無理は禁物。

程々でやっていきます!

 

というわけで早速ですが!どうぞ!

※この記事は広告でもなんでもありません

f:id:mofumofu1212:20210226195004j:image
f:id:mofumofu1212:20210226195001j:image
f:id:mofumofu1212:20210226195017j:image
f:id:mofumofu1212:20210226195007j:image
ディズニーの楽しみ方はパーク入園だけではない。

と、心に刻むみみでした。

 

いつか来るかつての平穏な日々を待ちながら、ディズニーの知識を増やしていこうかなと思っていますよ。

ツムツムもあるし、ディズニー +もある。

私の周りにはディズニーがある!!!!!!

あとは、時を待つだけ・・・。

 

遠方のディズニーファンの皆さん、ともに頑張りましょう:)

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

また来てね!^^

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!