みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

まさかの勘違い!5年ぶりの健康診断。

こんにちは!みみです。

 

最近は本当に本当にバタバタしているような気がします。笑

 

そんな中、大変な間違いを・・・

 

どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20200722000145j:image
f:id:mofumofu1212:20200722000142j:image
f:id:mofumofu1212:20200722000139j:image
f:id:mofumofu1212:20200722000148j:image

 

THE勘違い。

 

ちゃんと要項を読んで、何回も確認したのに・・・。

 

終わってから知る、まさかの健康診断は必要ないという事実・・・。

 

まあ、高校入学以来健康診断なんて全くやってなかったので、ちょうど良かったということでおさまりました。

 

はい。

 

次はこの健康診断の話の続きを書いているので・・・良かったら見てみてください!

 

結果の話です・・・・(汗

 

 

それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

《最近のツイート》