みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

レンタルできないレンタルって何ー!!!!!

こんにちは、みみです。

 

今日はレンタルビデオの話です。

 

どうぞ。

 

f:id:mofumofu1212:20200729170417j:image
f:id:mofumofu1212:20200729170413j:image
f:id:mofumofu1212:20200729170421j:image
f:id:mofumofu1212:20200729170425j:image

 

ディズニーさん、最近は円盤のレンタルしない作品増えてるんだってね。

 

調べました・・・。

 

でも、本当に本当にスターウォーズの9のレンタルだけはしたかった!!!!現物で!!!!(そこまでいうならDVDとか買いなよって話だけど)

 

私、カイロレンが好きなのよ・・・。

 

かっこいいんだよおおおおおお!

 

ちなみに、ダイナー楽しかったよ。

 

漫画を先に読んでいたから、「話違うなあ」とは思ったけど・・・。

(どうやら小説と漫画も違うらしい)

 

蜷川実花さんの芸術として、楽しみました。

 

そして藤原竜也さんはやっぱりすごい俳優さんだなあと思いました!!!!

(「藁の楯」の時もすごかった)

 

じっとしてられない性格なので普段あまり映画は見ない私ですが・・・。

 

たまに見る映画はいいものですね。

 

というか、たまにじゃなくても映画って面白い。

 

なかなか見るのに気が進まないだけ・・・。

 

特に映画館はずっとじっとしてなきゃいけないし・・・。

 

だいたい映画館って序盤がスローな進みかたするじゃないですか?

 

それが辛くて・・・。じっとしてるのしんどい・・・。

 

だから、家でテレビに映画を映しながら洗濯物畳んでるくらいが気持ち的にはちょうどいい。

 

そして本も・・・。でも本は映画と違って読まないと先に進まないので序盤だけ読んでそのまま売ることが多い・・・。最後まで読めないことが多いです。

 

興味があって買ってるのにね!!!

 

話がだいぶそれましたが・・・。

 

今度からはレンタルする時は現物レンタルがあるかどうかチェックしてからレンタル観に行こうと思います・・・。

 

それでは。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

《最近のツイート》